2010/08/23

〈蓼科〉 高原への旅 その7 ~ペンション ドレミファン

2日目の宿に到着。
ここは、ピラタスの丘、標高1700メートルにある”ペンション ドレミファン”です。
ここに来る途中で、野生の鹿も見ることができました。


食堂です。山小屋風です。
ご夫婦で初めて28年経っているそうです。


まずは、地ビールを頂きました。


採れたての野菜のサラダです。
ビーツが甘酸っぱくて美味しいです。
ほんとに野菜が新鮮で、うまい!


ウリのグラタンっぽいやつ。
柔らかくて美味しいです。


カボチャのスープです。
甘くて美味しい。


フライ系です。
左側にあるバナナピーマン。
炒めてるだけだと思うんだけど、甘くて美味しいです。


さっきのメインかと思っていたら、お肉料理が。。。
男の手料理って感じで、お肉も柔らかくて、美味しかった。


デザートは、アイスクリーム。


そして、お料理が終わったオーナーが、マイギター片手に懐かしい歌を披露してくれました。
とてもお話上手なオーナーでした。

天気が良ければ天の川が見える位の星空を見れるはずだったのですが、当日は夕方から雷雨に見舞われ見ることができませんでした。

ペンション ドレミファン!のHPは、こちら

0 件のコメント: