2010/05/04

江ノ島 散策その4 OLI OLI & 江ノ島 小屋

江ノ島を一周すると結構、疲れました。


ちょっと早いのですが、喉も乾いたので、かるーくビールです。


ハワイアンっぽいお店です。
店内は、真っ白!


この後、生しらす丼を食べるので、ビールのおつまみは、ジューシー唐揚げ。


Oli Oliは、デッキもあったで、サンセットのタイミングは、眺めがいいかもしれません。

さて、予約した時間になったので、生しらす丼を食べに、「江ノ島 小屋」へ移動。


ちょっとお洒落なお店です。


デッキ席へ。風が強いからか、ビニールシートで風よけをしてくれています。
海風は、寒いからちょうどいいかも。


サザエの刺身。
大ぶりだけど、コリコリしてて、めちゃくちゃうまい!


お目当ての生しらす丼。
新鮮で、トロッとした食感で、生姜醤油と合って、めちゃくちゃ美味しかった!

今日は、1日、ほんとによく歩いたぁ~。
明日、きっと筋肉痛になるだろうなぁ...

Oli Oliの詳細は、こちら
江ノ島 小屋のHPは、こちら

0 件のコメント: